見出し画像

『頑固一徹で、人の言うことは聞かない』

昨日、要支援2の新規の利用者の介護保険サービス利用のための初回訪問へ行って来た。

会ってすぐに、私の名前の話しになり、

姓名判断をしてくれるとのこと(笑)

1.頑固一徹で、人の言うことは聞かない

『気に入った人には、こうやって判断してあげている('ω')』とその高齢者は言ったが・・・


なんでも、私の名前の画数を見て判断した結果は、

『お金には困らない。』

『死ぬまで面倒見てくれる人がいる。』

らしい(笑)


『そうやって言われると嬉しいけど、今のところ、2つとも無いのよねぇ(´;ω;`)』と答えると、


『これからできるかもしれないじゃない(^^♪』と言われましたが(笑)

なんだかそう言われると嬉しかった。

なんでも私の性格は、『頑固一徹で、人の言うことは聞かない』らしい(´;ω;`)

それは当たっていると思う。

自分の中で答えは決めていて、人に聞いても、結局自分の中で決めている答えしか選択しないからね(笑)

その方も、同じ性格だと言って笑っていた。

生年月日でも占えるということだったので、生年月日を教えておいた。

今度会うときまでに見ておいてくれるらしいから楽しみだ(笑)


本日、朝の一枚※iPhoneにて


2.NISAによる現在の年間配当金額

さて、12月からNISA投資を組み直したわけだけど、現在の年間配当金がこちらです(^^♪

ここから先は

133字 / 1画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!