見出し画像

バナナちゃんは垢丸ごと Eriもたくさん記事を削除されてしまいました (フッ素とヨウ素について)


サブスタックに「フッ素とヨウ素について」の記事、③をUPしました。💓


今回も拡散していただきたいミームがたくさんありますが、

次回のブログで、じっくりと、このミームについて、論理的思考をしていこうと思います。👇

「日本人絶滅計画」は、陰謀論ではありません。

戦後アメリカが、日本人を、今のような変わり果てた姿にしてしまう前のことマッカーサーが来日した頃の日本人は、体にガンができても、それが進行したり、転移したりすることもなく、子どもを6~7人産んで育てるほど元気で、多くが、90~100歳の長寿をまっとうしていました。

食生活を調査したところ、海水中の3万倍もの、ガンに非常に効果的と言われるヨウ素が入っているワカメや、その他、納豆や味噌などの大豆製品や発酵食品といった “日本食”を食べていることが、日本人の “強さ”の秘訣であることが判明しました。

そこでアメリカは、体に悪い脱脂粉乳やパンやマーガリンなどを、学校給食で子どもたちに毎日食べさせたり、主食かつ健康食品である米を食べさせないために「氣」ではなく「気」を常用漢字にするなど、米のことなど完全に思い出させないように仕向ける努力までして、食習慣を不健康なものに変え、日本人を心身ともに弱体化させました。

その約80年間もの努力の成果が、今の、覇気のない、ゾンビのような日本人の姿なのです。


BuyMeACoffee へのご支援、いつもありがとうございます!💕(๑˃̵ᴗ˂̵)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?