見出し画像

「ウー・テックじゃないと意味がない」をUPしました。


今日は日曜で読者さんも多いと思うので、このあとも複数回分をUPしてみようかと思います。
おそらく全8回くらいになる連載です。

今回はエラい神が出てこないので、 #変態フリー #ワシントンモニュメントフリー でお送りします。😘
いろんなテクノロジーの話が出てきて、めちゃめちゃ情味深いですよ。💕


「スティーブン・グリア
という、宇宙人などの話をしているウー的な人もいます。しかし、彼は医者なので、どうしても “学校教育”と呼ばれる同調作用から抜け出せない部分があるようです。そして、それは間違いなく彼の結論に影響を与えるでしょう...良いことも悪いことも、無関心であることにしても。
医者になるための訓練は、心を鍛え、記憶力を鍛えるなどの良い面もありますが、 しかしそれは、いっぽうで、脳の中に他の明白な結論から遠ざける経路を作ってしまうのかもしれません」


お医者様やその他の凄い偉い方々の洗脳の深さについて、やはり、クリフ氏もEriと同じ考えを持っておられるようです。

"知識"自体はわたしも大好きで、もちろん、もっとたくさん知りたいと思います。
でも、いっぱい知識を詰め込んでも、自分の頭で考えられる人じゃないと、自分の人生を生きられなくなってしまいます。

その、彼らがしがみついている "エラい人"としての人生は、どこかの傲慢な変態の許可を得て与えられたものにすぎません。


何のために生まれ、何のために生きてるの?
毎日誰かを幸せにしているのならまだしも?


エラい人たちには、ここに気づいて欲しいのですが、なにせ、その凄い肩書きのせいでご自分の方がわたしらより上だと信じて疑わないので、最初からこっちを馬鹿にして聞く耳をもってくれないのが難しいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?