見出し画像

憧れのノマドワーカーになって感じること~時間管理で幸福を手に入れる

自由な時間が増えて自分のペースで収入を得ることで、人生をより有意義に生きる。フリーランスで収入を得るということはこのように自分らしいライフスタイルをいかにして上手くおこなっていけるかどうかを考えていくことではないでしょうか。

最近のようにオンラインテクノロジーが発達してくると会社だけではなく、自分のスキルとネットワークさしっかりと保有していればいかようにでも自分らしいライフスタイルを作っていくことが可能となります。

パソコンやスマートフォンを使っていくことで、より充実した時間で自分の自由なライフスタイルのなかで仕事をしていくことができます。

ノマドワーカーと呼ばれる時間と場所を選ばずに働くライフスタイルに憧れるかたが最近ではとても多いようですね。

私は現在、自分のお気に入りのラウンジで、この記事を執筆したり、自分の仕事をおこなっています。

快適なWi-Fiスポット且つ静寂な環境のなかで仕事をおこなっていけるのが大変嬉しい限りです。

アナログ時代に青春を過ごしてきた自分にとっては現代のように時間と場所の制約なく自由なスタイルで働けるノマドワーカーとして働いていけることは嬉しい限りです。

旅先や自分の好きなスポットで気軽に自分らしく頑張っていけることがこれほど素晴らしいことであるとは思っていませんでした。

フリーランスとなって仕事が今、安定期に差し掛かっていますが、今の自分だから楽しめるライフスタイルや働き方があります。これからもいい作品を作るために色々な場所を旅しながら感性を磨いていきたいなって思っています。

今月は京都へ旅行予定です。楽しみを自分で増やしていきながら、より満足度の高い人生を送っていきたいなって思っています。

【必読・稼げるライター養成講座】全記事はここから

🌏詳細なプロフィールやnoteでの取り組みはこちら🌏

💎↓↓稼ぎ力・ビジネス・芸術と役立つマガジン達は↓↓💎

noteをもっと楽しんでいきたいかたはこちらをご覧ください
ライティングをもっと知りたい方や効果的なテクニックはこちら
ハードな毎日を乗り切るハートウォームな言葉に触れるにはこちら
大好評なフォトギャラリーで癒やされたい方はこちらをご覧ください
ビジネスに必要なスキルやマインドが満載の人気コラム集はこちらから

🍷私の履歴書(Ermitageサイトマップ・過去記事一覧)🍷

有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな