見出し画像

ムンチャンとナムチャと編み物

こんにちは。
ナムチャとムンチャンです。
今日は蒸し暑くなりそうですが、お元気ですか?
私たちは元気です。

昨日はムンチャンが初めて編み物にチャレンジしました!!

Small Like shopの作品は、いつもはナムチャが作っているのですが、ムンチャンが編み物をする日が来るなんて・・・

驚き(´ω`)


ナムチャが編み編みしているのを見て、自分もやってみたいなーと、なんとなく思ったのがきっかけでした。


初めての編み編みは、針と糸の持ち方と、鎖編みからスタートしました。かぎ針編みです。

手が慣れず、初めは大変でしたが、気づけば時間を忘れるほど、ずーーーーっと、鎖編みをしておりました。

で、また少し時間が空くと、また編み編み編み編み・・・。
自然とやってしまう・・・。

ナムチャ大絶賛!

ムンチャンは無心でやっていただけで、未だに「編み物をしている自分」が不思議です。


ぐるぐるした結果です。
本当にずーーーーーーっとやっていられます。

いろんな驚きもありましたが、とても楽しい時間でしたヽ(*^ω^*)ノ

新しいことにチャレンジしてみることは、とっても新鮮ですね。不思議な喜びを感じています。
何か作ってみたいなぁ!


ちなみに、おいしかったアイスがこちら。

新発売のマカロンアイス。もちもち系でうまうまです。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #編み物 #かぎ針編み #デビュー

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!