見出し画像

サッカーとレコードと女女

こんばんは。
ナムチャとムンチャンです。
新しくはじめたpolcaが、ピックアップ企画として紹介されまして・・・
驚きすぎて、想像以上にオタオタでした。。
(今回のpolcaは、ナムチャが勝手にはじめた!∪・ω・∪)

バズるって、こんな感じなんですかね・・・ああ・・・
でも、うれしいです。
ありがとうございます。

オタオタですが、私たちは元気です。
相変わらず、のんびりしています。

急に暑くなったり、寒くなったりするので、体調には気をつけていきたいですね。


昨日は、私たちには珍しく、サッカーワールドカップをテレビで観戦しました。

スポーツにはあまり縁がないのです。
一緒にテレビを見るのも、3回目です。(過去2回はMステ)

サッカーは面白かったです。
日本にとっても私たちにとっても、記録的な一日となりました。

夜はレコードを聴きました。

ここで突然ですが、過去に聴いたレコードコレクションをご紹介します。

↑黄色の2つを並べて、ナムチャが「阪神タイガース」と言っていました。

↑一番下のものは、写真を撮る時に顔認証されたので、思わず笑ってしまいました。


明日は、ムンチャンのバースデー(周年祭)です。
2人で迎える、はじめての誕生日です。(私たちは出会って8ヶ月目、付き合って約半年です)
ナムチャとムンチャンは、年齢は違いますが干支は一緒です。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #サッカー #レコード

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!