見出し画像

今年最後の #英語発音矯正塾 11月期スタート!

みなさん、こんばんは☀

ついに今年最後の #英語発音矯正塾 11月期が始まりました~!

昨日からスタートしたのは、毎週水曜夜@六本木の講座です!
#東京ミッドタウン にオフィスを構えるマーサージャパン株式会社さんで開催しています。

通常のお仕事が終わった午後7時からのセミナーとなりますが、
今回は、新幹線で通って来られる方が多く、お疲れの中頑張っていただいています^^;

今まであまり動かしたことのない筋肉を鍛えていきますので、
トレーニング初日のDay1では、皆さん、顔の筋肉が疲れたとのことでした😅


*******


#英語発音矯正塾 @六本木 * Day1の感想


🗣女性
自分の発音がチェックしていただけるのは役立つと思いますので、毎回のcheckを確認してがんばりたいと思います。

ご自身の発音を、点数でわかるスクールはなかなかないと思います💡

点数をつけることにより、成長率がわかるという利点があるのはもちろんですが、全ての音と点数を見比べた時に、「ニガテな筋肉」というのが見えてくるんです。

例えば、舌の奥を動かすのがニガテな方は「R」の発音で苦戦することが予想されるので、
早い段階から、その筋肉を鍛えるトレーニングメニューをご紹介することができるんです^^

次回も楽しみに、まずは毎日のトレーニングを頑張りましょう!



🗣MKさん
外国人スタッフに発音が良くなったと言わせたいと思っています。

その意気込み、良いですね!!
ぜひ、毎日の「筋肉トレーニング」、頑張ってください^^/


*******


▼過去の感想は、マガジンにまとめています! 🙂📖
https://note.mu/oshiekata/m/mc333d8cfe0ba


#英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/seminars


▼「教え方」マニアの田中が開発しています
https://www.et-lab.com/msg


▼お気軽にお問い合わせください!
英語のこと、発音のこと、人材育成のこと、などなど、なんでもどうぞ🙂👌
https://www.et-lab.com/contact


#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #通じる発音 #英語 #英語勉強 #英語の勉強 #勉強 #英語学習 #学習 #ビジネス英語 #外国語 #英語練習 #英語初心者 #英語脳 #発音 #英語発音 #音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #発音矯正塾 #筋トレ #東京 #銀座 #六本木 #セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?