見出し画像

#英語発音矯正塾 特別体験会やります!

長い長い連休が終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^;

たまーにしかやらない『特別体験会』を開催することになりましたので、お知らせです\(^0^)/


5/29から始まる #英語発音矯正塾 は、
10週間の集中講座で一気に「英語の筋肉」を鍛えていきます💪
この本講座全6回の1回目、「Day1 セミナー」を丸ごと受講していただけるのが、特別体験会!

もちろん基礎中の基礎である口を鍛えるトレーニングも行いますし、
母音・子音の練習や発音チェックもやります!


募集枠は3名!!!

夏の海外旅行に向けて英語の発音を良くしたい方、
英語耳を育ててリスニング力をUPさせたい方、
英語のテレカンがキツイ方、
海外出張を控えている方、、、

とにかく英語をどうにかしたい!!!
と思ってる方、お待ちしてます!( ´ ω ` )


*******


▼特別体験会について

受ければわかる、発音の重要性。
受ければわかる、発音を疎かにしてきたことへの後悔、、^^;

「発音」は、いつかは絶対に通らなければいけない道です。
いくら知識が増えても、発音のせいで通じないのでは意味ないですもんね。

楽しいセミナー、ぜひ受けてみませんか?😊
お待ちしています\(^0^)/

2019/05/29(水) 19:00~21:00(18:30開場)@六本木
https://www.et-lab.com/getday1


*******


▼とりあえず"発音トレーニング"がどんなもんか見てみたい!というあなたへ🙂
次回「発音を学ぶ!体験する!セミナー@銀座」は今週土曜!
まだ間に合ってます!お申込みはお早めに!
https://peatix.com/event/639463


*******


#英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/seminars


▼「教え方」マニアの田中が開発しています
https://www.et-lab.com/msg


▼講座内容や詳細についてなど、お気軽にご相談ください^^
https://www.et-lab.com/contact


#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #日本人の話す美しい英語 #通じる発音 #英語 #英語勉強 #英語の勉強 #勉強 #英語学習 #学習 #ビジネス英語 #外国語 #英語練習 #英語初心者 #英語脳 #発音 #英語発音 #音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #発音矯正塾 #筋トレ #東京 #銀座 #六本木 #セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?