見出し画像

サマージャム'20


今日こそシャンプーの詰め替え買いに行かな

って思って8日目くらい。今日も枕を抱いてヨダレたらして屁ぶっこいてる。一人暮らし始めて貧乏学生の肩書きが板についてきた。

「ボタニストの詰め替え1000円する。松屋の牛めし三杯いけるじゃん。タバコ2箱買えるじゃん」

「タバコは一箱20本じゃん。二箱で40本じゃん。松屋は3日の空腹凌げるけど、タバコ2箱は1か月弱の空腹凌げるじゃん。圧倒的にタバコ2箱じゃん。」

なんてよからぬこと思っちゃってね。

いやシャンプーは1ヶ月強、髪の衛生守ってくれるよね。


まぁシャンプーは実家に帰った時に、コッソリとリュックに詰め込むとしてね。


最近の嬉しいニュース。

池袋でタバコ吸える居酒屋を見つけた。最近はほんまに禁煙店ばかりだから、タバコ吸える居酒屋見つけたら直ちに教えてほしい。僕に。池袋高円寺中野野方練馬で。

タバコの話しかしてねぇな。

というのも、することない日って、何すっかな〜ってタバコ吸いながら考えてるとアッ!という間に1日終わるよね。と言いたかった本日です。


ボケ〜っと将来何になれるんかな〜ってタバコ吸いながら考えてたら、アッという間に人生終わらないかなぁ。


夏のせい!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?