自由に、 柔軟に。

はじめまして。中学生の愛眼です。14歳。

正直、年齢を名乗るのは好きではないけど、この瞬間(年齢)もひとつの自分のアイデンティティだと思い、書く事にした。同世代で繋がれることも嬉しいものだし。せっかくだし、と。

愛してるものは、能楽とアートとパプリカ。

平沢進さん戸川純さんやら椎名林檎さんやらをよく聴く。尊敬する人を挙げればキリがない。だってこの世には素晴らしくて、狂おしいほど魅力的な方がたくさん。生きている事が楽しいと思えるのは、こういった人達が自分に「自分の人生を生きる」ことの楽しさを教えてくれたからだろう。

そして、「表現」を通じて世界と繋がり生きていく事が自分の人生だと勝手に定義している。いや、どのような仕事や生き方においても、必ず「表現」というのはワンセットだ。伝えたい相手、協力したい相手、そういうったメッセージや行動の先にある意義があるのだから、それはすなわち「表現」という括りに入るって感じる。つまりは、その表現方法を極め、自分にしか出せない世界をこの地に投下させる。これが現在私が行いたいこと。

この機能は、日記感覚で自分の感じた事、インスパイアされた事をアウトプットする場として利用していこうと予定。Book, Movie, Music, Art, People etc...

伸びやかに、自分の成長と共にこのnote達を記録場として活用していく。

〈創造の楽しさを忘れない〉ことを第一に、指針を見失わないようにして。

今は、家で今まで見えなかったモノと向き合う期間でもあるから、存分に家ライフを満喫しつつ、これからこの場に、自分の思考の足跡を残していこうと思う。

愛あるカタチを忘れずに。

それでは、出発ーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?