見出し画像

カタログギフト

今日もお疲れ様です!
幼少期グアム育ちのヨシキです。

先日、誕生日プレゼントで
こんなカタログをいただいので、
こちらについて、今回紹介していきます!

それがこちらです。

『ACTUS gift catalog』

嬉しいです。
こういうの大好きです。

昔から野球グローブの
カタログとかを見るのが好きでした、、!

◯ACTUS(アクタス)とは…
1960年代からいち早く北欧を中心とした
ヨーロッパ家具の輸入販売を始め、
日本の生活デザインの質的向上に影響を
及し続けている会社です。
※カタログの最初に載っていました

北欧のデザイン好きなんですよね、、
では、さっそくカタログを開けてみます。

皿やコップもありますが、
うわ!!

雑貨をイメージしていたら、
なんと、ワインがいきなりでてきました。

スペインやフランスのワインが、
いくつか候補としてあります。

ボトルのかたちもオシャレです。
とても気になります。

肉やジャム系の食品系も豊富でした!

そして、目が惹かれる
美しいこのデザインの皿は「有田焼」です。

とても綺麗なお皿です。

一目惚れして候補の1つとして、
有田焼のお皿もあります。

写真は載せられていませんが、
「美濃焼」「砥部焼」など
他にも美しいお皿が多くあります。

見ていてとても楽しいです。

鏡、時計、クッション

実用的な魅力的なものも、
たくさんありますが、、、

なんと、、
ガジュマルも中にはありました。
本当に幅が広いですね!

どれがいいか、、
選び切れません、、

迷います。。

この迷う時間が、
本当に幸せです。。

これから、
誕生日や記念のプレゼントなど渡す際に、
何を渡したらいいか分からない場合は、
このような選ぶ楽しさ、体験も同時に
楽しめるカタログをプレゼントするのも
良いかもしれません!

ACTUS(アクタス)のカタログ
とても最高でした!

そして僕が選んだのが、、

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?