令和二年_建国記念日の画像_改訂版_

奉祝!令和二年、建国記念の日!/奉祝!令和二年、天皇誕生日!(2月23日追記)

奉祝!本日は紀元節、我が日本国の誕生日、建国記念日である。
画面中央の国旗日の丸を、橿原神宮および皇居宮城に見立て、
遥拝させていただきます。
本日は、神武天皇が橿原神宮(奈良県橿原市)で、
建国を宣言されてから2680年目。
我が日本国は、ギネスブックに記録されるほど、
万世一系で繋がれた世界最古の国家でございま鶴。
今、こうして我々日本民族が存在出来て、日本国が存在出来て、
我が国の建国記念日を迎えることが出来るのは――。
過去、我が国を守るために命懸けで戦ってきた、
誇り高きご先祖様たちのお陰なのである。
それを決して忘れてはならぬのである。
蝦空千鶴は、これからも日本の伝統文化歴史を大事に守り続け、後世の、未来の日本社会の発展に繋がる創作活動に励みたいと思いま鶴。
これを読まれた皆様も、国旗を掲揚しお祝いしましょうぞ!

=============================

2月23日(日)
奉祝!令和二年、天長節。
謹んで、お慶びを申し上げます!
残念ながら、本日は一般参賀は中止となりましたが、
これからも天皇陛下の御代が永久に続き、我が日本国、
そして国民の弥栄なることを深く深く願いま鶴。
天皇陛下万歳!! 皇尊弥栄!! 日本国万歳!!

=============================

いつも、応援や励ましの言葉ありがとうござい鶴♫
ということで、コメント欄は、雑談じゃ。自由に使うが良い♫
むしろ、いっぱいコメントしてくれると、わらわも喜ぶ(*'ω'*)
創作に関する質問とかでも全然OKじゃ。どんどん書くが良い!
これからも、蝦空千鶴をよしなに!

蝦空千鶴のゆるキャラ。サイズ加工。

皆様からの暖かな支援で、創作環境を今より充実させ、 より良い作品を皆様のもとに提供することを誓いま鶴 ( *・ ω・)*_ _))