見出し画像

おうちで映画鑑賞 ミッションインポッシブル

普段はオシャレなインディペンデント映画に注目している私が、
GWの始まりにAmazonプライムで観た映画は、
ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルでした。

彼の家で、私がプライムの会員で、全然特典を利用していないので、
見てみようという話になり、彼の好きなアクションものをチョイス。
見始めたら止まらず、画面に釘付けでした。

トムクルーズカッコいい❤️
アクションの身のこなしにホレボレ。
脇役も魅力的で、さすがハリウッド!

ロシアやドバイ、インドとロケ地のシチュエーションも最高でした。
今日は普通にお仕事でしたがチラチラ脳裏に思い浮かんでしまう。

今度はポップコーンや飲み物を用意するか、
宅配ピザでも頼もうかなんて、
考えるだけでワクワクしてしまう、

お家で映画鑑賞、またやりたい。

たまにはパートナーの好みに合わせてみるのも良いな、
世界が広がったなあ、と心が弾んだ出来事です。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?