見出し画像

なめらかでないしぐさ@西尾市

国際芸術祭地域展開事業 
現代美術in西尾

10.14〜11.5まで開催中の
アート展(芸術祭)に行ってきました

information
鏡に
鮭!?
スポンジ!?鮭!?
 部屋の中
1番見たかったもの


何かの音が出てます


これは、スマホの壁紙候補


ロウの流れ?
 北の最果てに、、
 織機

あいち2022、トリエンナーレの流れでもある
国際芸術祭地域事業、、

同じ愛知県でも普段はなかなか行かない地域。

アートを巡りながら地域の様子も垣間見れて
とても良い取り組みだとおもいました

ただ、、運動不足の自分にとってこの
距離の歩きはかなりしんどかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?