見出し画像

なかなか自尊心が壊される、けどニコニコ笑う!

きっついミーティングだった。
ただただそれだけ…

人格が壊され、
それでもコメツキバッタのように、
ニコニコ笑いながら頭を下げてきた。

下請け?だから、

非情な現実だわな…

だからと言って、
名前を晒したり、
暴露したりなんてことはしない。
それは、仕返しが怖いから?
もちろん、それも無いと言ったら嘘になる。
しかし、
心がやめなさいとたしなめる。

悔しいよね、
悔しいさあ、
そりゃあそうだ!

何に悔しいの?
結局は自分がビジネスと割り切れないから…

いろいろ手を打った、
そのお陰で、
今は全てが裏目に出ている気がする。

俺は何をしてるの?

早くここの取り引きを薄めたい。
そのためにも、
明日もまたニコニコ笑いながら、
現場を周る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?