見出し画像

僕の人生。0〜3歳編

今日から少しずつ僕のこれまでの人生について
お話しさせて頂きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
まずは0〜3歳の人生!!

まあぶっちゃけ記憶なんて一切ない頃のお話です(笑)
ここの話だけは両親に聞いた話を元に書かせて頂きますΣ੧(❛□❛✿)
僕は大分県大分市の特に何もない田舎で生まれ育ちました!!

昔からよく動き回る元気な子だったそうで、家に居た犬、ゴールデンレトリバーのレオとよく遊んでいたそうです✨✨

2歳の時に近くのサッカースクールに入会し、サッカーを始めた僕は毎日毎日「早くサッカーに行きたい」と言っていたそうで大変だったらしいです笑
その頃から生粋のサッカー小僧だったみたいですね😂

ここから先は

633字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?