見出し画像

週末レポート;欲月、来る欲

またしても来てしまった。
最近は、1ヶ月に1回のペースで来ているかもしれない。
この周期続くのは、困ってしまうが、憎めない。
その周期とは、ドーナツ欲。

今月は2週間前に、ピークが来ていた。
通勤の電車に揺られて、窓の外を眺めながら、「あぁ、ドーナツ食べたい」
勤務中に、ぼーっとし出すと思い浮かぶドーナツ。
ミスドの新作がLINEで流れてきた。
GODIVAとコラボのチョコレートづくしのドーナツ。

ピークは去ったが、残った、やはりドーナツ欲。
欲には抗えない。
買いました。

今回は、フレンチクルーラーとチョコファッションが食べたい!と内なる声が
具体的に意見を発していたので、迷わずにトレーへ。
そのままレジへ進めばいいのに、プラス3つも…。
(オールドファッションハニー、エンゼルフレンチ、ダブルチョコレート)

ピークは過ぎても、諦めきれないドーナツへの執着心!

お家でミーコを作って、お皿に並べて美味しくいただきましたとさ。

来月も来てしまうのかしら、ドーナツDAY。
はぁ、困ったわ〜
と言いながらも密かに待ち侘びているわたしなのであった。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?