見出し画像

悪夢

こんばんは。
ここ数日、毎日悪夢を見ます。


以前Another2001の話を少ししました。
ミステリーホラー小説は比較的好きで、
Anotherはシリーズ全て読むほど好きです。

ですが、まぁだいぶ怖い描写が多く、
目を細めながら読む事もありました。

今日の夢は、そのAnotherの世界に
私、家族、地元の同級生が入り込んでしまい、
Anotherで出てくる呪いに恐怖する夢でした。

自分も含めて、周りの人が死んでしまうのではないかという不安で苦しく感じました。

目覚ましで起きられましたが、
とても怖かったので起きてから息がとても荒かったです。
息を止めた後みたいに呼吸していました。


夢を見ると気になって夢占いを調べます。
「呪われる夢」はストレスが溜まっていると見ることがあるみたいです。
前日もその前の夢も調べましたが、
全てストレスが溜まって不安がある時に見るものでした。

悪夢ばかりで嫌になりますね。
ここまでくると何が夢でどこからが現実かもよく分からなくなってきます。


今日は楽しい夢がいいな。
夢を見ず深く眠るのもいいな。
明日は診察とカウンセリングです。
話せること話せるよう頑張ります。

また明日ね。


↪︎つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?