見出し画像

日本人ドM過ぎワロタwwww

この世界には現在、約77億人の人々が生活しています。
そして、約190か国ある国のいずかれかに属しています。



僕が住んでいる日本という国は、非常に豊かです。



蛇口を捻れば好きな分だけの水が流れてきます。
スイッチを押せば、好きな時に好きなだけ電気を使う事ができます。
ガス、交通、食料、衣類、住居、全てにおいて不自由する事なく暮らせています。



「なんて素敵国なんだ~」



多くの外国人はそう思います。
それは日本人も同じで、日本が大好きな人は沢山いるのは事実です。
僕も日本は素敵だな~って思う人の中の1人です。




ですが、こんな素敵な国に暮らしているせいか
何故か日本人は追い込まれたがります。


もっと僕、私を苦しめてください


もっと批判してください


もっと怒ってください


ちょっとエロいw


そんな言動をしている日本人がほとんどの気がします。
完結に、分かりやすい言葉で例えるならば


他人を批判する事で、自分が同じ立場になった時に批判される


という事です。


例えば、

友達の彼女をブスと言っているヤツ
→自分に彼女ができた時に、よほど可愛くなければブスって言われます。
「あいつ人の彼女の事ブスって言っておいて、自分の彼女もブスじゃねーかよ!」みたいな…


たばこや、お酒、高校生なのにちゃらついてる人をダサいというヤツ
→一年後、二年後に結局自分も同じ事をやっている


自分もお金持ちになりたいのに、お金持ち、お金を使う事に対して悪いイメージを持っているヤツ



こんな人が居すぎて困ります。
どんだけドMやねん。
どんだけ責められたいねん。

夜のプレイが気になりますねw



今のコロナもまさにそうですよね。


若者にフォーカスすると、

早くコロナを収束させないと、夏休みや、冬休み、春休み、代休、色んな休みが授業に変わります。

今、家に居るのが嫌だから遊びに行くより
後々休みがなくなる方が絶対に嫌ですよね。


日本人は賢いはずです。
もう少し、感情的ではなく、論理的に考えて欲しい。



今日も読んでいただきありがとうございました。
それでは、映画を見る為に外出してきます!!!


あなたの貴重なお時間で、僕の稚拙な文章をお読みいただき本当にありがとうございました。何か改善点、ご意見などおありでしたらお気軽にコメントいただければ幸いです。