見出し画像

【睡眠が劇的に変わった!】#59

ねむれない
夜によりそふ
かみありて
奇跡きらめく
朝(あした)生まるる


皆さん、こんにちは。
今日も、このブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。

今日は、とても楽しみなイベントのお手伝いに行ってきます。

皆さんは、眠れずに、お布団の中で、悶々と過ごした夜がありますか?
それとも、いつでも、お布団に入ったら、あっという間に寝ちゃうタイプですか?


人間は、寝ている間に、身体と脳の両方を休めることが大事みたいですね。
特に、脳は、いろんなことを処理してくれているからこそ、
次の日のパフォーマンスがアップするという話を聞いたことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


そんな大事な「睡眠」

だからこそ、睡眠に特化した、フェアが東京都江戸川区で、
今日2024年3月15日、16日の2日間、開催されるんですね。

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/documents/51376/2024chirashi-a3.pdf

そんな中、私のお友達が、主催の江戸川区役所にエントリーして、
みごと、出展が認められたんです。

その内容は、
【紙1枚あれば、睡眠は、劇的に変えられる。】
というもの。


えええ、ホント?
って、思いますよね。


でも、
延べ5000人がその日からぐっすり眠れるようになった方法
らしいです。

そんな奇跡のような5000人の体験の中から、
ご自身やお子さんのその劇的ビフォーアフターを
12人の方が、このフェアのために、
インタビューに協力してくれたそうです。


その動画を私もいち早く見せていただいたんですが、
睡眠って、人それぞれで、
いろんな悩みを抱えているんだなぁと思いました。

そして、
そんな変化があるなんて、すごいなー
と思いました。

なんだか、テレビショッピングみたいですが(笑)、
見るだけタダですし、
そんな奇跡の世界の物語を
見ていただけたら、嬉しいです。

インタビュー動画がみられるURLを載せさせていただきますね。
https://deepsleep.hp.peraichi.com

睡眠でお困りの、誰かの希望の光になれるかもしれない
と思い、投稿させていただきました。

もし、お時間がありましたら、
遊びに来ていただくと、
そのインタビューされたご本人から、もっと詳しいお話が
聞けちゃうかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?