見出し画像

自己紹介

なんでこうなったんだろう。気づくと何かを作り出す事が結構好きな人間に仕上がっていた。

記憶を辿っていってわかったけど、誰かに喜んでもらいたい・・・いや、喜ばせたいんだ!しかも自分の内から込み上げる発想や創造したもので。

だからなのか子供の頃から順に言うと絵を描く→料理する→作文→作詞/作曲→動画制作など、どうしても何か作ってる時間が好きで、その自分が生み出したもので喜ばせたい。そして喜んでくれた時の、喜ばす事ができた時のあの快感に飢えている。だから趣味にした今でも音楽をやめられないのかもしれない。だからLIVEをやめられないのかもしれない。
アーティストや、元アーティストにはそんな気質の人間が多いのではないだろうか。

さて、ここからは本当に自己紹介的な事を箇条書きにしてみようかな🔻

名前 : 神之晃(かみのあきら)
名前の由来 : 神様の光を、私や私の作品たちに出会う人が感じられるといいなという思いを込めて。
出身地 : 大分県
血液型 : AB型

💖好き💖
歌う / 作詞曲 / LIVE / 動画作成とYouTubeへのUP / 映画観賞 / 作文 / 食べ歩き / 様々な物事の批評 / 料理 / 苺、西瓜、梅干し、茶碗蒸し / 自分にとって刺激のあるものに出会う為の行動 / 人が喜んだり笑ったり嬉しがってくれる事

❌嫌い❌
ネットで特定の人を意図的に炎上させる事や、もはや立場が弱くなってる人への過剰な攻撃
自分から言い出したくせに守らない
軽薄 / 卑怯 / 不義理

《プチ略歴》
🎵音楽🎵
演歌/昭和歌謡のある環境で育ち高校で作詞曲開始
二十歳過ぎて本格的にプロ志望活動開始
三十歳からちゃんとしたLIVE活動開始
四十歳の誕生日がきた瞬間にプロ志望に終止符を打つ
※  浜田麻里さんがかつて所属した音楽レーベルに4年間通ってました

✏️作文✏️
中学生迄は文章を書くのが嫌いで本気で取り組んだ事はない。
高校一年の夏休みに、"なんでもいいから好きなものについて熱く書いてこい"という宿題がありこの時書いた作文が先生にも友達にもヤケに認められて嬉しくなり、それから好きな事について書くようになる。
三十四歳の時GEO主催の"好きな映画についての投稿で賞金を貰える"企画で、佳作100人に選ばれ一万円GET❗️✨

💪ダイエット/ボディメイク💪
一昨年の2020年9月からボディメイクを始め、ずっとジムに通ってまたが、2022年7月一杯でジムをやめ、宅トレに切り替えました。
痩せたり太ったりしながら頑張ってます。

🎞️映画🎞️
え〜っと、ここまでに観てきた映画は恐らく、延べ4,000本くらいです。

🎵作詞/作曲🎵
作ってきた曲は300曲くらい。

なるべく毎日何か投稿するので皆さん宜しくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?