画像1

自作即興ラップ「あたしら平成オンリーだっちゅーの」(Hey! Say! 7「Hey!Say!」カバー)

Apple iMaria-μ(macOS Delta)
00:00 | 00:00
河原町と新京極とキタに集う元コギャル。新京極はヤンキーばっか。Hey! Say! 7の「Hey!Say!」のカバーをさせて頂きました。とても好きな歌でカラオケでもよく歌います。ファンの人、怒らないでください!私もとびっこでした。コンサートのチケット当たって東京ドームまで見に行ったことあります。双眼鏡持っても豆粒しか観られない、とんでもない糞席でした。推してたのは山田くんと薮くん。「だっちゅーの」みんな真似してたな。パイレーツのサンガリアのCMはよく覚えてる。関西の男子高生にも女子高生にも大人気だった。みんなNHKに張り付いているなら、ちゃんと受信料は払おうね。小川彩佳さんは男運が悪すぎる!男を見る目をちゃんと養って!でも、同世代なので、応援していますよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?