見出し画像

夢は made by us

初めてリールとやらを作りました。
見る専門だったからInstagram難しいです🥺
何事もトライ&エラーですよね…

下手くそなりにやってるので、温かい目で見て下さい🤣

学生の頃、日本の中小企業の後継者問題は「継手がいないこと」だと思っていました。

でも目の前で言われたのは「継がせたくない」でした。

みんな年金もらえる歳です。赤字になりながら、それでも今日まで続けてきたのは、本当はやりたいからじゃないの?好きなんじゃないの?そう問えば、黙ってしまいます。

そして、もうそんなバイタリティーはないんだよ。と、力ない声帯の振動に、売れる力のない私がそれ以上言えることはありません。それ以上に、こんな事が珍しくない現状に感覚が麻痺してしまいそうです。心がちゃんと痛むうちに前へ、前へ、気持ちばかりせいてしまいます。

あと何年かかるか分かりませんが、今よりはこの仕事を面白くする予定なので、フォローしてもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?