見出し画像

ラップ「コカコーラとアメリカンスピリットの夜」

安定は求めても欲は欠くなアクティブファンド
市場全体を見渡せば世界が広がるインデックスファンド
シンプルイズベストかつ安く済む信託手数料を求めて
楽天iSPEEDアプリ眺めてる今宵もお月様は黄色かな

インド株式に買いシグナル米国株や日本株には
ない魅力がそこにはあるアジア圏ベトナムフィリピンまで
コモディティゴールド買い増した先に見えた未来
リスク回避する為に諸刃の剣で突っ込む日本円通貨JPY

全世界株式オールカントリーだって結局6割米国
株式
リスクヘッジになってるようでなってない現実
特定口座で税金払うことになったって資産減らさない
為の口実で世界にプッシュする円安で信用下がった紙幣たち

S&P500の大暴落を今か今かと待ち侘びる大冒険の日々
PER13倍が待ち遠しいなEyEyいつだって勝ち誇るのは
アメリカ知ってた60年以上続く株価指数に敬意を表する
世界を引っ張るのも壊すのもいつだってあんたさジャイアン

世間はいつだってお金の話ばっかり性と欲に塗れた
大人たち紙幣や家に車を持ってローンの鎖に繋がれてる
ガソリン代で喘いでるか?俺はその分歩いて歩活アプリで稼ぐよ
日々思う春夏秋冬紙幣もあの夕焼けのように美しければと

こちらam1:25より420timeとハッピーな将来へ贈る
2023年から想像してる2100年代を生きる養子の我が子へ
タバコの吸いすぎとコカコーラへのハマり過ぎには気をつけろ
持つなら株式にしときな恐怖と不安が運んでくる金のなる木さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?