見出し画像

大切な時間を投資してくださる皆さんへ感謝の気持ちを伝えたい。

こんばんは。
本日は、いつも僕のnoteに大切な時間を投資してくださる皆さんへの感謝の気持ちをシェアさせていただきます。

まず初めに、僕のnoteの今のデータです。

1600回以上のスキをいただき
10000回以上のPV(1万回以上このnoteに大切な時間を投資してくださっている)

この様な状況です。
そして、

フォロワーさんが僕の目標のひとつであった
50人に到達しました!(4/19現在)

正直、本当に嬉しいです。
そして、僕のnoteがこんなに沢山の方々の目に止まって、スクロールを止めて読んでくださる方がいること。僕が日々発信をするエネルギー源となっています。
ありがとうございます。

僕はこのnoteを運用する上で、発信するコンテンツを絞る事をしていません。これからもしません。なぜならば、
ありのままの、こういちろう(18)の考え方、アイデンティティをシェアしていきたいからです。カテゴリーを絞って、毎日更新をしていたら今以上にフォロワーさんがいたかもしれないし、PV数も多かったかもしれません。
だけれども、僕はそのスタイルで見てくださる方々を増やしたくないのです。
なぜならば、

◯◯のこういちろうさん

になってしまう。カテゴリーが限定されてしまうからです。それ以外のことが発信しにくくなってしまう。

だからこそ、
僕の発想や考え方、人間性、に共感・興味を持っていただき、フォローをしていただきたい。
その一心で今までもこれからも取り組んで参ります。

僕にとってnoteは、ただフォロワーさんそしてPV数を獲得する為のアプリではない。という事をシェアさせて下さい。

これからもどうぞ
こういちろう(18)をよろしくお願い申し上げます。

引き続き大切な時間を投資していただけると大変嬉しいです。

以下、是非読んでいただきたいシェアです。また、興味のある方、応援していただけるという方、有料記事・サポートの程よろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?