必要だよ

こうやって、静かにしていると
あなたのことが思い出される。
毎晩のことだよ。

疲れているんじゃない、、、
一応、横になってみれば、、、
今夜は、眠れるといいね、、、

最近、ちょっと落ち込むようなことがあったね、、、、
ふさいでいることも多めかな、、、
私にはわかるよ。
あなたのせいじゃないって、、、
そんなに思い込まなくていいと思うよ。
誰にだって、波はあるんだ。風も当たるんだ。
天気のせいかもしれないよ。
わたしもお天気病だから。

あっ、そうだ。
旅行へいってきたら。小旅行。
気分転換になるんじゃない。
出来たら、わたしも一緒に、、、
オジャマにはならないと思うよ。
たぶん、あなたが意識してないあなたが、わたしだから、、、

この旅行バウチャー、使っていいよ。全部、、、
冗談のつもりじゃないよ。
ずっと以前、訳あって預かったものだけど、永久に使えると言ってたよ。
ホント、転地して、体と心をほぐすといいと思うよ。
この見えてる世界は、「場所」と「時」のつながりがツヨメだから、
「場所」を変えれば、新しい「時」がうごくし、
「時」を変えれば、「場所」も流動化するよ。
両方が連動すれば、心も、魂も解放されて、空を飛ぶよ。
本来のあなたが現れてくれば、わたしは、あなたに吸収される。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?