当たり屋 日本 20231221

https://www.youtube.com/watch?v=vTLb0IWysVE
車の前に“飛び出してくる人物”当たり屋? 雪の北海道で続発【スーパーJチャンネル】(2023年12月21日) - YouTube
Dec 21, 2023
 19日午後11時ごろの札幌市。道路には雪が残っています。前方の道路脇に立つ人物。すれ違おうとしたその瞬間…。飛び出しに気が付き、ハンドルを大きく切ったので衝突は免れました。
 飛び出してきたこの人物は動揺する様子もなく、元々立っていた歩道に戻っていきました。
 運転していた人:「こっちをずっと見ている感じだった。この人渡るのかなって思った。右に寄せたら、途端に向かってきた。びっくりした」
 車は衝突を回避するため、対向車線にはみ出してしまいました。
 運転していた人:「車線はアスファルトが出ていたので避けることができたが、凍っていたらどうなっていたかと考えると怖い」
 いわゆる当たり屋行為だったのでしょうか。警察によりますと、19日は他にもこの近くで「道路に飛び出してくる男がいた」という通報があったということです。

#当たり屋 #日本 #20231221 #車 #飛び出し #人物 #雪 #北海道 #続発 #札幌市 #道路 #ハンドル #衝突 #動揺 #歩道 #運転 #回避 #対向車線 #車線 #アスファルト #警察 #通報
#fictitiousness #2023

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。