見出し画像

キルスティン・ダンストはどう見ても可愛いだろ(涙)という話

 子供の頃から、スパイダーマン大好きで、普段逆張りばかりしている僕でも、誰も聞いてなくても延々と語っていられるレベル。

 最近サムライミ版を見直していたけど、20年前とは思えないくらいクオリティ高い。
 特にヒロインMJ役を演じた、キルスティンダンストが本当に可愛い。なのに、ネットでは不細工扱いされてかなり驚いた記憶があります。

 正直、ダークナイトのマギーギレンホールとかが日本人好みする顔では無い事はわかるけど。

 彼女の場合、普通に童顔系だし、もっと人気になっていても良いと思う。こんなにも可愛らしいのに、どうしてキルスティンダンストの魅力に気付かないんだろうと思う。

 ドラマ版fargoシーズン2みたいにサイコ役をやってる時ならブサイクに見えるけど。(演技力ヤバすぎ)
 ヴァージンスーサイズに出てる時の美少女感には勝てないと思う。もう、妖精の域。金髪の二次元美少女は実在した。

 キルスティンダンストがネットで酷い扱いを受けているのを見ていると、僕は遺伝子組み換えされた蜘蛛に噛まれてでも救いに行きたくなるのです。
 彼女が可愛く写っている映画があったらコメント欄で教えて欲しいです。

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?