メラメラ🔥

こんばんは🌇⛄️お疲れさまです

寒い寒い今日の日、私は一人ある決意を。🚩

TOEIC800点取ってやる!!!!!!!!!!
(このやろー!!)

ヤケクソですが、課金でもなんでもして
現在の700点からぐーーんと100点上げていきたいと思います。


私、恥ずかしながらこれといった得意分野がないんです!!!なんとなく働き、昇進の年次になっても誇れる実績や資格がなく、人並みのスキルで満足しニコニコしてやってきました😚
いや待てよ、、、
こんな私を昇進させる上司がいるのでしょうか。
いやいたら神様だろう👼人生そんなに甘くない。。

ということで、「あ〜TOEIC??800はあるけどね😎まぐれまぐれ🫶」とドヤれ、もし転職を考えたときに有利な状態にしておきたいので、1ヶ月チャレンジ開始です。

今月と来月半ばに試験予約してますので、それまでに何がなんでも、点数アップ!!!!してやる🔥🔥

youtubeを見漁って、鬼の英語塾さんという方に辿り着き、まずは次のことをやっていきます!


⬜︎キンフレ50周(一単語7秒、音声付きで)
⬜︎公式問題集5周(PART3.4をシャドーイング)
⬜︎リーディングはしっかり時間測って解く!

2ヶ月のプランのようですが、今年度が終わってしまう前に、仕事の移動時間や隙間時間を使って、どんどんやって行きます😎

なんとなく資格取得ブログになりそうですが、目標を持って無理せず進めて行きます^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?