見出し画像

あなたを変える100の問い(15)            「達成できたかどうかはどうやって分かりますか?」

セルフコーチングのための問いを
お届けして、3週間が過ぎました。

意識的に自分に問うことは、
習慣になりつつありますか?

問いを立て考えることって、
案外エネルギー使いますよね^^;

15番目の問いは

「達成できたかどうかはどうやって分かりますか?」

目標が達成できたか
測るための目安を
予め決めておきましょう。

数値化できるものは数値で。
自分の成長度合いは
「●●できる状態」「●●した状態」という風に。

途中経過をチェックしたり、
年末に振り返るとき、
基準があると、分かりやすいですね!

コーチングで使われる問いをあなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡

成長が見えると、やる気が出るね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?