見出し画像

あなたを変える100の問い(62)            「強くストレスを感じたのはどんな場面でしたか?」

今日はストレスの中身を詳しく見ていきます。

問いの62番目は

「強くストレスを感じたのはどんな場面でしたか?」

漠然と捉えがちなストレスを分解します。

どこでストレスを感じた?
何をしている時?
誰といる時?

実は、旅行や結婚、出産など
嬉しい出来事もストレスの原因となります。
大きな変化、ですからね。

イベント事が多い場合は、
調整することも視野に入れて。


いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡


思い切り楽しんだ後は、ストレス緩和のための落ち着いた時間も大事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?