見出し画像

満腹中枢イカレました!

こんにちは!!!

筋トレ大好きインストラクター比嘉です!!!

増量期に入ってから約1ヶ月が経っても、未だに食欲が衰えません!

先日のクリスマス、1人で大手牛丼チェーンのす〇家に行ってきたのですが、メニュ-には載っていない裏メニューの牛丼のキングサイズを食べてきました!

画像1

約2,250㎉で、成人男性の1日分くらいのカロリーに匹敵するそうです!

ご飯の量が650g程で、お肉の量が500g程だそうで、トータルで軽く1㎏越えちゃってるそうです!

こんなにあるのに、1,140円なので、すごくコスパは良いです!

学生の頃とかは友達とノリで注文して、いつも最後の方は苦しくなって、ギリギリ完食できていたメニューでした!

しかし、今回はトレーニング後っていうのもあったかもしれませんが、10分くらいでペロッと完食しました!(確実に胃袋のキャパが増えていました)笑

その後にデザートでチョコプリンと期間限定のモンブラン風のプリンを食べて締めようと思いました!

が、気づいたら、カレーを注文していました!

甘いもの食べて食欲がリセットされたのか再び食欲が湧いてきました!

第二ラウンドです!

画像2

これも完食して、チョコチップバナナアイスとレモネードを飲んで今度こそ締めました!

店員さんにめちゃくちゃ引かれました!

さすがにこれ以上頼むのはなんか申し訳なかったのでお会計することにしました!

こんなに食べるなら、食べ放題のお店に行けばよかったと思いました!

めっちゃ食べたはずなのに、まだ満腹になった感じがなくて、病気なのかもしれないと心配になりました!

食事もトレーニングの一つとして考えているので、たくさん食べれる事に感謝して体をガンガン大きくしていきたいと思います!

第二成長期突入!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?