見出し画像

夏に美味しいヴィーガンスイーツ

ヴィーガンスイーツをご紹介する記事3本目です。

①美味しいヴィーガンスイーツ専門店

②ヘルシージャンクフードというジャンル

本日ご紹介するのは2009年から銀座にあるヴィーガンレストランの草分け的な存在のお店アインソフ。

場所は東銀座の歌舞伎座のスグ近く!

画像1

スイーツはもちろん、お弁当やヴィーガンごはんが頂けます。

画像2

ギフトに最適な日持ちしそうなヴィーガンスイーツも種類がたくさん。アレルギーなどを気にされてる方へのお中元とかにいいなと思いました。

画像3

私はこの日はレモンケーキを買って帰りました。パイナップルケーキも欲しかったけど、売り切れ。その前の日に訪問した時はどちらも売り切れていたので、どうしても店頭で欲しい場合は電話でチェックしてから行った方がいいのかも。

冷凍で販売してくれるので日持ちします。東京から遠い!っていう方はネットでも買えますよー。

簡単レシピがいっぱいの「いつものおうちごはんが特別になるレシピ」とハロウィンにぴったりの「キモめし」よろしくね!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?