見出し画像

美味しすぎるヴィーガンアイス

ヴィーガンスイーツをご紹介する記事4本目です。

①美味しいヴィーガンスイーツ専門店

②ヘルシージャンクフードというジャンル

③夏に美味しいヴィーガンスイーツ

本日ご紹介するのは個人的にめっちゃお薦めのヴィーガンアイスのお店:ココナッツグレン

普段はポップアップの店舗とネット通販で営業しています。先日、たまたま表参道のお店がオープンしていたので行ってきました。

画像1

ミシュランの星つきシェフがマウイ島で2006年に始めたアイス屋さん。

画像2

フレーバーはそんなにたくさんはないけど、どれも安心安全なものだけ。

画像3

私は6種類買って帰りました~。

画像4

食べてみたら、どれも美味しくてまたスグに通販でもリピ買いしちゃったほど。乳製品が食べられないからっていうのもあるけど、何ならそこらへんの普通のアイスより美味しいと思う。(ツインズ次男はピスタチオはそんなに好きじゃないという感想だったので、個人的な意見ではありますが)

画像5

特にお気にいりはバニラとオリジナル(ココナッツ)とバナナラムレーズン。チョコも美味しかったな。←ほぼ全部かww

乳製品NGな人、夏に罪悪感なくいっぱいアイスを食べたい人、お薦めです♪

簡単レシピがいっぱいの「いつものおうちごはんが特別になるレシピ」、ハロウィンにぴったりの「キモめし」よろしくね~!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?