見出し画像

霊感で人を救うことは可能か【斎藤一人】

よく霊感商法で人を騙してお金を取るとか、そういう事件が起きたりしますが、実際にその能力で人助けしている人っているんでしょうか。

そもそも霊感があるからといって、必ずしも有料にしてお客を獲得する必要はありませんよね。

ちょっと身近で困っている人がいるから、自分が持つ霊感で助けてあげよう!とか、そんな感じでボランティアとして活動することもできるはずです。

また、本当にその霊感の能力があるなら、相手の人が救われて元気になる事例がいくつもあるでしょうし、その話がリアルな体験談として大衆に語られるようになると思います。

お弟子さんを助けたひとりさんの霊感(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?