見出し画像

54字の物語 『助手席の異世界転生』 #毎週ショートショートnote【運転席編】



二回 表


三回 表


四回 表


五回 表



 毎週ショートショートnoteに参加するようになって約一年。最初に書いた作品は明け方に目が覚め、布団から出たくなくて(布団は永遠に心の友!)数分で書いてアップしたら思いの外、反応が多くてびっくりした記憶があります。(たぶんハッシュタグとタイミング~👍️のおかげだね!)

毎週ショートショートもぼちぼち二周年記念だというのに王道じゃない書き方にしてみた結果、こんな感じに。54字の物語での連作はたぶん始めてかな🤔?

 運転席があれば、助手席もあるわけで。があれば、もあるわけで。交互につながるようになっているのでひとつにまとめようかとも思ったけれど、字数を優先し別々にすることに……

 助手席編は、こちらです🙋<これからも、どうぞよろしくね♪)


この記事が参加している募集

やってみた

自由律俳句

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!