見出し画像

【皆さまにも見てほしい】素敵なクリエイターさん



これまでたくさんのクリエイターさんと出会い
元気や勇気、
癒やしをいただいてきました。


そんな中。

ここ最近、
「癒やされるなぁ」と思った方がいまして。



いしかさん
ひだまりさん
Keeさん



「ほっ」と肩の力が抜ける
文章やイラストを発信されている


そんなお三方をご紹介したいと思います。





いしかさん


食べ物に関するエッセイや猫ちゃんなど。


いしかさんから見た日常を
ご自身のキュンとした気持ちなどと共に
発信されています。


私がとくに印象に残っているのが、
カレーパンとネタバレ事件です。


カレーパンが食べたかった男の子。
でも売っていなくて落ちこんでしまう。

目をうるうるさせてしまうくらい
魅力的なカレーパン。

「食べたかった…」
純粋な気持ちにキュンとするいしかさん。

私はこの記事をみて
カレーパンが食べたくなりました。
(カレーパン、無性に食べたくなる時があるんですよね)




こちらはあるあるだなって
笑いながら読んだ記事。

ネタバレに遭遇するつもりはなかったのに
Wikipediaが結末まで語っていて、

いしかさんが、
「あああぁ!!!」となったお話。

私も動画などでネタバレに遭遇しますが、
最近では自ら観に行ったりします。
(まだ買っていない巻の呪術廻戦など)


いしかさん。
カレーパンやワッフルのエッセイなど
食欲をそそる記事を発信してくださり
ありがとうございます。
(おいしそう…と思いながら読んでいます。笑)
これからも楽しみにしています😆



ひだまりさん


ご自身の失敗した経験などを発信されている
ひだまりさん。

ひだまりさんと出会ったのは
ここ最近の話なのですが、


ひだまりさんのなにが素敵なのかというと、
よく、
「嬉しい」
「ありがとうございます!」
など、ご自身の想いを文章にされていること。


怖い
苦しい
辛いなど

負の感情は文章にしやすく、

嬉しい
ありがとう
幸せなど

正の感情はなかなか言葉どころか
文章に出来なかった私にとって

とても眩しく見えました。


同時に心地いいんですよね。
ありがとうとかプラスの感情を出している方
って。

例えるなら、
「ご飯おいしかった!ありがとう」

お母さんにそう言って
笑ってくれたお母さんを見ているみたいで。



クラウドワークスに応募して契約したものの
地獄だったお話ですが、

ご自身が経験してわかった注意点など書かれています。

「こうすればいい」とか、
アドバイスとかはよく見かけますが、

「これは気をつけて」など、
注意点などを教えてくださるのはあまり
見かけないので、

挑戦される方や興味がある方には
かなり貴重なお話になっています。

また、Xでも発信されているので、
noteだけでなくXも覗かれてみると

ひだまりさんの優しい世界観に触れられます。


ひだまりさん。
noteだけでなくXでもお世話になっています。
ひだまりさんの纏う雰囲気、好きです☺️
先日のコメントもありがとうございました☺️



Keeさん

最近、Xのタイムラインに流れてくるのを
お見かけしていたKeeさん。

突然背後から襲われる危険性のある
Xのタイムライン。

そんな中、流れてきたKeeさんの
素敵なイラストに見る度に癒やしをいただいていました。

Xだけでなく、
noteもされていて、

リンクに載っている食べ物のイラストがまた…

「かわいい、美味しそう、素敵なイラストだなぁ」

心の声がだだ漏れになるくらい
癒やされています。

Keeさん
とても嬉しいお返事をありがとうございました。Keeさんがさらに活躍されますように。
応援しています☺️




さいごに。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

最近、素敵な方をご紹介している方を見かけるなぁと思っていて、

私も記事でご紹介したいと思い
今回書いてみました。


まだまだ素敵なクリエイターさんが
たくさんいますので、

機会があれば、
また記事にしたいなと思っています。


最後までありがとうございました☺️




〜プチおしらせ〜

最近、Xにも力を入れておりまして。
そっちでも発信しています。

Xはおもに心の面ではなく、
マネタイズ寄りになっています。
(もちろん、内省や感情面も発信しています☺️)


rukaのアカウント ←こちらから飛べます🌸
           


またはトップページから🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

これまで何度もみなさんの素敵な記事、スキに支えられてきました。不安なとき、自分を責めてしまうとき、挑戦がムダだと疑っていたとき。「今」と向き合うみなさんのおかげで私はここまでこれた。これからは私も、自分の経験を通して、みなさんに恩返しができたらいいなと思っています。