見出し画像

その先にあるもの

明日は、実家に帰省する。
何年ぶりだろうか、、、なぜか緊張してる。笑
いろいろあったから、なんだか、顔あわせてしまったら、泣き出しそうでこわい。
いつもみたいに普通にしていられるだろうか、心配だけれども。

ほんとは帰らなくてもいいかなと思ってもいた。
けど、心配かけただろうから、たまには顔見せに帰らなきゃ、というのもある。
春に帰ると言ってたけど、体調良くなくて帰れなかったのもあるし。
お盆だし、お墓参りに行きたいのはある。

不安と実家の安心感と。
なんか、緩めてしまったら涙に暮れるんじゃないかと、考えただけでも泣けてくる感受性の強さよw
もはや泣いている。
明日は、日中はなんとか平常を保ちたい。
夜になったら、一人で泣きたい。

ただのんびりと過ごす為の帰省。
なんでもない日常を感じて、また頑張るエネルギーにしたい。

青森の時間の流れの遅さに、大自然を感じる空に
元気をわけてもらおうと思う。
きっと、大丈夫。

明日の新幹線で食べるお弁当何にしようか、考えながら眠ろう。
久々に早起きしなきゃだしね。

午前中は雨降りませんように。
暑さもほどほどになりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!