xoxo xoxo xoxo 親愛なる君へ贈る詩【歌詞】

smile、smile、smile、みんな笑えば

lovely、lovely、lovely、すべてが愛おしくなる

どんなに暗い夜でもいつかは明ける

そんなに悲しまないで

私の声が聴こえるのなら、気力があるなら一緒に歌おう

ほら手を繋いで、可愛らしいその笑顔で笑って見せて

cute、cute、cute、cute、cute、cute


rainbow、雨上がりの空の詩

sun、君を照らす最高の光

ほら、君は君をもっと好きになる

鳥たちは、青空は、この世界は君を歓迎している

smile for me 自分自身を愛そう

smile for you 君が大好きだよ


息を切らして、君の元へ一直線

素直な君も頑固な君も、それはそれで面白い

意味深ありげな含み笑いをするけど、実のところ何も考えてない

laugh out loud あの青空に走り抜けて

laugh out loud いつだって君は君さ

そう、君の笑顔はみんなを幸せにする

気付いていないかも知れないけど君は笑顔の魔法使いさ


smile、smile、smile、みんな笑えば

great、great、great、すべての愛はそこにある

明るい未来は誰のもの?君のもの!

だけど無理をしないで

けど君がそれでも行くというのならいつだって応援するから

なら闘うべきは自分自身、最高にcuteなポーズで準備

cute、cute、cute、cute、cute、cute


sunset、夕暮れの茜色の詩

moon、静かな湖面の月明かり

ほら、君が君を愛してあげないと

この世に生まれて初めての友達は君自身だから

smile for me 自分自身を愛そう

smile for you 君が大好きだよ


空回り、思い違い、それでも急発進

実直な君も短気な君も、急に止まれない君も

たまに不思議な行動と言動をとるのは、実のところ君は魔法使い?

xoxo xoxo xoxo 親愛なる君へ贈る詩

xoxo xoxo xoxo いつだって君の味方さ

そう、君はみんなを元気にしてくれる

それは君の魔法が無限大∞の可能性を秘めてるから


多分、たとえばの話

もし君が空を飛べたなら、きっと神様が恋煩(こいわずら)いに堕ちるだろう

恋(こ)うる気持ちは神様も人間も平等にあるものだから

それだけの魅力を持ってる

君の笑顔は太陽よりも輝いてる


smile、smile、smile、みんな笑えば

lovely、lovely、lovely、すべてが愛おしくなる

どんなに暗い夜でもいつかは明ける

そんなに悲しまないで

私の声が聴こえるのなら、気力があるなら一緒に歌おう

ほら手を繋いで、可愛らしいその笑顔で笑って見せて

cute、cute、cute、cute、cute、cute



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?