キャラメル【歌詞】

sweet(甘い)な言葉にキャラメルをかける

甘さが引き立って、もっと甘くなる

キャラメルラテのように

たくさんのキャラメルが私の心を甘くする

甘い魔法で世界は変わる

あなたの心の苦い想い出にキャラメルソースをかける

それは心を軽くするmagic(魔法)

ほら、瞳キラキラ煌(きら)めく


涙なんか似合わないの

折角(せっかく)なら笑って歩きたい

pon pon pon 跳ねるように飛んで

pon pon pon 羽根が生えたの背中に

pon pon pon まるでbutterfly(蝶)

それはキャラメルの甘さが運んでくる奇跡


sweet(甘い)な言葉にかけたキャラメル

cute(可愛さ)も連れてきて

魅力をupdate(アップデート)させる

それはキャラメルの素敵な魔法

プラス柔らかさも摘んできたの

心、夜遊(よあそ)びさせて星になる

甘さ控えてもお星様はキラキラ光る


hot(熱く)にしてもcold(冷たく)しても甘くなる言葉の魔法

キャラメルソースがもっと甘くする

キャラメルマキアートのように

たくさんのキャラメルが私の心を甘くする

バニラシロップでもっと甘くなる

あなたの心の甘い想い出にキャラメルソースをかける

それは心をふわりとさせるmagic(魔法)

ほら、心キラキラ光り出す


後悔なんかしたくないの

だって微笑みと共に生きたい

pon pon pon 宝石ような煌(きら)めき

pon pon pon 瞳に写る幾千の光

pon pon pon まるでuniverse(宇宙)

それはキャラメルの甘さが運んでくる奇跡


sweet(甘い)な世界が広がるキャラメル

cool(クール)さも魅了して

魅力をupdate(アップデート)させる

それはキャラメルの素敵な魔法

バニラシロップがより甘くして

心、朝陽のprism(プリズム)で明るくなる

甘さが増して、心がよりキラキラ光る


万能な魔法はキャラメル

salt(塩)をかければより甘く

もっともっと心煌(きら)めく

sweet(甘い)な言葉でもっと遊んで

世界はちょっとしたmagic(魔法)に掛かる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?