見出し画像

良い子すぎるという理由で振るなんてなんてずるい男なの。

別れる時の理由が理解できない時ありますよね。

私だけでしょうか。

気まぐれでInstagramのストーリーにてラジ子相談室を解放しているのですが、それはもうたくさんの『生』な相談を頂きます。

今回の相談は【良い子すぎたという理由で付き合って二ヶ月で振られました。諦めたほうがいいと思いますか?】というもの。

まず、、、

二ヶ月で良い子とか決めてくれるなよ。

そして私の考えではありますが

良い子すぎる=刺激が欲しい

なんですよね。

何か良い子という言葉の中にもっと俺を楽しませてほしかったとかいろんな意味を感じます。

潜在的に想っていたことなのかもしれないけど、刺激が欲しいということは付き合いが長くなればなるほど外へ刺激を求めていきます。

満足できなければできないほど求めます。

二ヶ月か。

今別れて良かったのかもしれないね。

そして良い子すぎるんだから、これから幸せな未来で溢れているじゃないか。

好きだから復縁したいももちろんいいし、私もそうだったから心から応援するけど、手放した先の素晴らしさというものもあるからね。

手放すことでどんどん流れが変わっていくことを実感出来たり。

良い子すぎる自分に
自信を持って進んで頂きたいです。

私のところに相談してくれてありがとう。

どうか幸せな恋愛を。


ラーメン大好きラジ子さんより。


そして今日で9月も終わりですね!!

10月は痛みから解放される月です。

どんどんいらないものを手放してデトックスしながら進みましょう♡


では最後までありがとう。

SeeYouagain。バイバイ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

鑑定依頼はcrimson3.r@gmail.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #再婚 #ステップファミリー #復縁 #親バカ #子育て #恋愛 #結婚 #セックス #旦那 #浮気 #不倫 #元彼 #心理 #心理学 #相談 #悩み




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?