見出し画像

同じ時を生きた貴方へ。

とても私事ですが。


先日、どうしても会いたかった人に会ってきました。

一つ年上で笑顔が素敵なお姉さんです。


3年前、ある講座を学ぶ中でオンライン上で出会い、その優しく頼りになる雰囲気を感じていたら、あれよあれよとその方との前世が視え始め…。


勇気を出してその事を伝えてみると、とても面白がってくれたのです。


最初は1つの前世。


そして、

講座を学び、対話する過程で合計その方の3つの前世が視えました。(内2つは私と関わりのある前世。)


その最初に視えた私との前世を、今後書きたいと思います。



その方は、その時私の前世の上司。


改めてそれに気付くまで、

その方に対して、

メールやLINEをする時は必ず何度も文面を読み直し、寝かせ、何度も修正して書いて送信していました。

だって、上司だったから(笑)

「前世の憧れの上司は今世も心理的に影響ある」を体現してます(笑)



実際お会いすると、リアルでの対面は初めてなはずなのに話が止まらず、電車で降りてさよならする寸前まで喋り倒していました。


そして、感じたのが圧倒的安心感!!!!

これは前世から培ったものですね。



貴方にもいますか??

今世、出会ってからそれほど時間がたっていなくても、この人といると…


「優しくなれる」

「あったかい」

「心地良い」

「落ち着く」

「圧倒的安心感」

「圧倒的信頼感」


そんな感覚を感じる友人や知り合い、友達、いい仲の人はいらっしゃいますか?



もし、身近にいらっしゃるという話などありましたらお聞かせくださると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


私は、男性・女性・で区切ったりはしません。

魂の中で性別はありません。


“誰か”に話す事で、“誰か”に繋がる事はあります。





あの時から、


色んなキズを抱えて、また別の人生を生きて。


そのキズを乗り越えたり、乗り越えられなかったり、まだそのキズを大切に持っていたかったり。



その時はとても辛く、かなしく、キズついた人生だった。


けど


それでも



君といれてよかった。

君と過ごせて良かった。

君と出会えて良かった。

それには何の後悔もない。



死後、今も生まれ変わっても君を大切に思っていた感情は変わらない。


ただ、君を大切に、君を愛していた。



君を好きになって、本当に、良かった。




ぜひ、そんな想いを聞かせてください。

まとまらない話でも、何となく心が動く一場面。

話す事でヒーリングになります。


LINE公式@219uugpw



お待ちしています。

きっと、素敵な運命が動き出しますよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?