見出し画像

年越しカップ麺大会

毎年12月31日、広域農道柿の茶屋で、年越しカップ麺大会が開催される。
かれこれ10数年になるだろうか。
主催者なし、企画なし、告知なし。
にも関わらず毎年朝早くから多くのバイカーが集まってカップ麺をすする。
ん〜ん面白い。

今年、新たに2名のバイカーを誘った。
今朝の気温は1℃。
にも関わらず参加していただいた。感謝。

あ〜そうか!
面白いから行こうよ!!って、みんなが誘うから、
人数膨れあがるのか!


何年か前から、S氏が軽トラでコールマンのツーバーナーを用意してお湯を沸かしてくれる様になった。さらには自然薯鍋(自然薯をすった物を煮て味噌で味付け)を振舞ってくれるようになった。


今年は、さらに猪肉を投入しての鍋と豪華!!
寒い時期、食べて体温まる幸せ鍋。



そして、バイクを肴にあ〜でもないこ〜でもないと、話は尽きない。



1年の締めくくりとして格別の日。
みなさま、今年もありがとうございました。
また来年も走りますよ〜♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪