画像1

再び還る日

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
雪解け前の 夜の道
少しだけ 冷えた手
温めたくて 地に着いて
誰かの言葉が降りてきた

心の底では
花ばかり咲かせている故に
身の振りから
嘘の無い趣だけ
伝わってる

※---
いるべきところ 振り返った道
再び還る日 來ていることを知る
一度は離れ 立ち止まった時
再び還る日 來ていることを知る
---※

店閉じ前の 屋根の下
外側は 靜まり
語り足りずと 瓶取った
誰かの言葉を待つように

心の底では
花ばかり咲かせている癖に
口先だけ
意味の無い組み立てして
ごまかしてた

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

心の中の世界に還る・・・その日を迎える。

そろそろ自分の世界に戻ろう!生まれたての頃の心を思い出せ!

インナーチャイルドとかアダルトチルドレンとかの夲質を知っていますか?
これ以上、夢の世界で遊ばされていてはならない。元からある才能を忘れさせる流行や常識も要らない!上辺だけ美しく見せかけたご機嫌さんスピリチュアルも要らない。話題なんて最初から存在しない。すべてが幻想だったんだ。

大事なのは心だ。
子育て世代の皆さんも媚びす乘せられず冷静に考えて!社会そのものが毒だとわかったら、もう終わりにしよう!

速度:100BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/11/14(西12/26)[Ver.2.00] ボカロ變更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」