見出し画像

夏の終わり

まだまだ残暑厳しいけれど、朝夕に秋の雰囲気が感じられるようになってきた。
そんなことを感じるのはほんの一瞬で、やっぱり「暑っ!」と口にしてるのだけど。
今年の夏はなんだか色々あった。
誰かと映画見たり、美術館行ったり、食事をしたりを決まった誰かと継続的にすることもいいかも、と思っていたら、珍しく恋の予感を感じる出会いがいくつかあった。(数年分がまとめてきた?)
でも、やっぱり私はひとりが好きなんだと思ったり。
でも、あんまりひとりでいると自分のエゴが育ちすぎるんじゃないかと、不安になったり。
ひとりで色々考えたけれど、この人なら興味持てそうという人は結局なんとなく疎遠に。
長い間ひとりが続くとついつい自分優先の生活をしてしまい、連絡が疎かになったり、予定を合わせることが苦手になったり。
私、超わがまま自分勝手な人間と思われた?!
反省しつつ、またいい人いないかな、な気持ちを持って生活していこうと思う。

#恋愛 #残暑 #アラフィフ #2019 #夏の終わり #思い出 #Lovestory #久しぶり #自分勝手 #エゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?