見出し画像

最近幸せ

こんにちはー。
1日に2度目の投稿となります。

他の人からしたら、なにがそんなに幸せなんだって思うかもしれませんが
最近とても幸せなんです。

好きなゲームができる!
もうこれだけで幸せです。

それに加え、最近酒がうまい!
よく肴にしてる沢庵がさっぱりしていてうまいです。

4月に入って桜を3回見に行ったことも良い出来事だと思いました。
綺麗な桜を見る…ということが、心を満たしてくれる行動に繋がったので
出来れば毎年見に行きたいですね!

昔から春は好きなんです。
学生時代からよく友人たちと花見をしていました。
大人になった今となっては、花見に苦い思い出もありますが
まぁ、生きてれば色々なことが起こるので仕方ないです。

今は、人と遊んだりしなくても俺は幸せです。
1人でいるときに幸せを感じる事が多いですから。
誰かといても傷つくだけなんです。
無駄に気を使ったりして疲れるし
「誰かといる方が孤独を感じる」
というのも合っていて、1人のほうが気楽なのも間違いないです。

ずっと1人でいて寂しくなったら、ゲームがある!酒がある!
そしてnoteがある!
それだけで幸せを感じれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?