見出し画像

絶賛開放中☆〜(ゝ。∂)

週末は
本推しの推し活を
しませんでした。

たまりに溜まった

推しの大放出です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

girl friend
釜山で撮影中です

画像7

厚いダウン
寒そうですね(^^;;

画像8

ロケなので
ハッキリ映っている

写真がない(ToT)

画像10

画像10

⬆️これは随分前に撮った写真のようです。

画像11

こちらにも
行って来ました。

また昨日
速報が📩

画像12

(以前に、こたつぶとんさんから頂いたイラストです、こたつぶとんさんありがとうございます)
(このイラストは多分もう一度使わせていただく予定です。私の待っているあのお知らせのために\(//∇//)\)

ヒョンビンさんの
新しい映画が決まりました。

ハルビンでの
革命運動家の役だそうです。

過去の日本と何やら関係がありそうな感じなのかも?ですね…知らんけど笑


今日も早めに
韓国語教室に
行って来ます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?