見出し画像

ヒッヒッフー( ´θ`).。oO

今週も頂きました。

画像1

画像2

皆さまに
いつも心からの

ありがとう
お伝えします。

そしてもう1つ

昨日も
つぶやきましたが

画像4

画像4

ネットでは

画像9

夕方のニュース番組でも

画像6

今年は
私の夢が次々と叶い
戸惑いと悦びで
心が追いつかず
未だに震えが
止まりません

明日の勉強にも
全く身が入る気が
しないのです(><)

画像8

画像9

そう言えば
最近のインスタの更新も
どことなくママになる
柔らかい雰囲気
醸し出していましたね(*´-`)

昨夜から、心のおもちゃ箱がひっくり返ったようで、お礼にもまだ行かれてません(>人<;)

とりあえず大きく
深呼吸をして
気持ちを落ち着かせたい
と思います。





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?