今推しと新推しのお話

推しの
ヒョンビンさん
マダム・タッソー
蝋人形になられ
アジアを回って
くださるそうです(*^^*)

画像1

画像2

画像3

お台場にある

マダム・タッソー東京にも

画像4

ぜひ来て
頂きたいです(^人^)

画像9

先日、
娘から激推しされた
アニメ

『東京リベンジャーズ』

画像5

まんまと
ハマりました(^^;

娘と違い
私の推しは
見始めたばかりの時は

画像6

ナオトくんでした。
『真面目で、堅物が好きだよね?』と
娘にいつも
揶揄されます( *`ω´)

回が進むうちに
推しが替わりました

画像7

ドラケンさん

画像8

あっくんです。

勉強の息抜き
観ておりましたら
続きが気になり
止まらなくなって
しまいました(ーー;)


この週末は
暑くなるそうです。
皆さまも熱中症には
くれぐれも
お気をつけてください。

今日はこれから
主人と映画
観に行く予定です。

もしかしたら

また推しが増えるかも?(๑˃̵ᴗ˂̵)



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?