見出し画像

コーチングの自己適用の成功体験をまとめてみた。

5月・6月、スクール230名集客。


GOALを設定した。

GOALとのギャップを明確にした。

みんなのエフィカシーがあがるように、

・LPを作り、
・声かけをして、
・GOALをずっと言い続けて、

「行けるかも!?」

と思ってもらうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!


コーチングのクライアント獲得をセールス体験ゼロから1人サポート

GOALを設定した。

GOALとのギャップを明確にした。

クライアントのエフィカシーが上がるように、

・LPを作り、
・声かけをして、
・GOALをずっと言い続けて、

「行けるかも!?」

と思ってもらうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!

医療系からモデルデビューをサポート

心の声を見える化した。

本当に書きたいことと、今書いていることが、違うのではないか
という違和感を認識させた。

・ブログを見て、
・声かけをして、
・いいね!と素直に応援して

「行けるかも!?」

と思ってもらうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!

柔道教室の新規集客を3年間新規ゼロから7名サポート!

GOALを設定した。

GOALとのギャップを明確にした。

クライアントのエフィカシーが上がるように

・集客の具体的なアクションプランを作り、
・声かけをして、
・GOAL達成まで、問題解決をして、アクションプランを作り続けて

「行けるかも!?」

と思ってもらうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!

読書数1年で1000冊達成

GOALを設定した(1ヶ月で本を100冊読む)。

GOALとのギャップを明確にした。

自分のエフィカシーが上がるように

・まずは絵本から読み始めて、
・「読める」「読める」「読める」という感覚を育て、
・少しずつ、自己啓発書、心理学の本、専門書と難易度を上げながら

「読書家かも!?」

と思い込もうようにした!

無理じゃね。ではなく「読めるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!

ベンチプレス50kg→100kg達成

GOALを設定した(ベンチプレス115kg)。

GOALとのギャップを明確にした。

自分のエフィカシーが上がるように

・まずはカネキンさんのyoutubeを見て
・エニタイムフィットネスに通い始めて
・プロテインを無理のない範囲で買って、習慣化して行って

「行けるかも!?」

と思い込もうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!

追伸:

カウンセラーデビューをサポート(予定)

GOALを設定した。

GOALとのギャップを明確にした。

クライアントのエフィカシーが上がるように

・LPを作り、
・声かけをして、
・絶対できると思ってもらって

「行けるかも!?」

と思ってもらうようにした!

無理じゃね。ではなく「行けるかも!?」

と信じられたら、感情がワクワクしてきて、行動ができて、
現実が動いていくんだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?